韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

韓国ドラマ漬けのお盆休み( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

猛暑&コロナでなかなか旅行いこう!とはならず、おうちでまったり過ごしているわたしです。

 

1日だけ海に出かけてきましたが、夕方は日陰にいれば涼しかったです♡

 

f:id:yukacho1:20200814182826j:image


f:id:yukacho1:20200814182905j:image

 

こうみると愛知の海だって捨てたもんじゃないねっ笑

 

海は緑色ですが…爆

 

お出掛け以外はドラマみたり、近場のスタバ行ったり笑

 

旅行に行かなければお金使わないって思ってたのに家でポチポチしてます💻

 

これらはイオンで買ったものたち❤️

f:id:yukacho1:20200814183817j:image

 

マスクはリピートですけど、ひんやりしておすすめですよー!

 

3枚入りで800円くらい!

人気みたいでカラーは少なくなってて、ピンク、ベージュ、カーキが一枚ずつのやつにしました。ベージュ3枚セットがよかったけど😫

 

女性ならSサイズで良さそうですよ!

マスク 3枚入 PASTEL MASK(パステルマスク) 洗って使える3Dマスク 大人用 レギュラーサイズ ユニセックス | イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」 | イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」

f:id:yukacho1:20200815122652j:image

 

 

ちなみにドラマは魔女の法廷を見てます👩🏻‍🎓

 

ブコメばっかり観てたのでミステリーが面白い😂

 

甘いもの食べたら塩っけのあるもの食べたくなりますもんね←デブ発言

 

この手の法廷ドラマ好きなんですよね〜

 

主演のマ検事ですがサバサバしてて最高です!

 

f:id:yukacho1:20200814185434j:image

 

f:id:yukacho1:20200814185428j:image

 

マ検事とヨ検事の初対面は最悪だったんですが(よくあるパターン)事件を一緒に解決するうちに関係がよくなっていくんですね。

 

 

そしてマ検事の母親の失踪もいずれ解決するんでしょうか…

 

そう、幼い頃に母親が行方不明になったのに見つからず、警察にはもう頼らないと自分で検事になったストーリーなんです。

 

事件も解決しながら、母親の事件の話もあって面白くて1話40分があっとゆうま。

 

こりゃ見終わったら、抜け殻になりそうな予感😭

 

 

なにかおすすめのドラマあったら教えてください✨

 

 

あんにょん