韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

韓国ドラマ バガボンド視聴完了

 

こんにちわ

 

台風10号すごかったですね。コロナ禍での避難はとても辛く大変なことだと思います>_<

 

コロナの収束願うばかり…

 

 

台風が来ていたので引きこもってその間にバガボンド見終わりました。笑

 

f:id:yukacho1:20200910121230j:image

日本の漫画のバガボンドとは別物です。

VAGABOND…放浪者という意味があるそうです。

韓国語では、ペガボンドゥと発音するそうで話中でもスジが言うんですけど発音が聴き慣れずなんかくすってなりました笑笑

 

 

わたしは1話から引き込まれました。

 

それはきっと主人公のチャダルゴンの性格というかキャラクターかなと思います。

 

甥の死の真実を知るためにどんな凶悪犯にも真っ直ぐ向かっていく姿が素晴らしかった!

 

イスンギ最高!!ってかんじです笑

 

キャストも豪華でペスジはもちろん室長役のシン・ソンロク(신성록)さん

 

f:id:yukacho1:20200910122147j:image

 

あんまり笑顔とか見せない役柄ですけどオフショットではこんなに楽しそう😆✨

 

f:id:yukacho1:20200910122254j:image

 

たしか銃撃戦のシーンなんですけど…?笑笑

 

f:id:yukacho1:20200910232427j:image

 

これもな!笑笑

 

チャダルゴンの可愛がっていた甥っ子の子役なんだけど最近よく見かけるムンウジンくん👦🏻

 

顔整ってて可愛すぎる〜

 

f:id:yukacho1:20200912151630j:image

 

https://www.instagram.com/p/B0c7eZhA2f3/?igshid=17lx1d2icstq3

 

最近ビューティーインサイトで見かけたばっかりで見たことある!って思ったら他にも怪しいパートナー、おしえてイルスン、アバウトタイム、ザキング、サイコだけど大丈夫

 

多すぎん?笑

学校行っとる?って心配になったアジュンマです笑

 

子役といえば椿の花咲く頃の子役の子の演技にやられたばっかりなんですけど、また応援したい子役が増えました♡

 

ちなみにこの子が椿の花咲く頃の子役👦🏻

 

f:id:yukacho1:20200912153032j:image

野球少年⚾️

 

f:id:yukacho1:20200912153036j:image

 

↑お母さんが再婚できるようにと、お母さんと離れて暮らすことを決めてお母さんの前では強がってたけど前夫の家に向かう道中でやっぱり寂しくて、泣きじゃくるシーン

 

ほんとに、もらい泣きして本人と同じくらい泣いたと思う、わたし笑

 

脱線しましたがバガボンドではこちらのアジョシも出演しています👨🏼‍🦳

 

アジョシ、いつも存在感あるなぁって見てるんだけどバガボンドでも異様な空気をまとった役でした。。

 

 

f:id:yukacho1:20200910233720j:image

イ・ギョンヨン(이경영)さん

 

あちこちで見かけますよね〜

 

ミセン(未生)とかサニーとかあげたら数えきれないくらい出演されてます🤯

 

 

ま、こちらのイ・ギョンヨンさん演じるエドワードの謎が残ったままシーズン1が終わってしまい気になるのにまだ2を撮り始めてもないんだとか。。。

 

これだけ豪華なキャストですからスケジュールなど難しいのでしょうか😱

 

気になりすぎて待てないけど他のドラマ見てたらあっとゆうまかな❤️

 

でわ❤️