韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

コンヒョジンのファッションに注目🌺

今年はじめてエアコンつけました!

 

さすがにお風呂上がり、我慢できず…

 

 

さて、今日はだいすきなコンヒョジンのファッションに迫ります!!

 

大丈夫、愛だ

のドラマで難しそうな服を着こなしていてファンになりましたʚ♡⃛ɞ 

 

f:id:yukacho1:20200720230046j:image

こんなのとかだれが着こなせるの??

 

高身長だからこそこんなパンツスタイルもサマになりますよね。うらやましい‼︎やせたい←

 

f:id:yukacho1:20200720233222j:image

 

 

f:id:yukacho1:20200720230242j:image

 

普通のTシャツもなんかおしゃれに見える。。

 

 

 

タトゥーをしてることでも有名で写真のように指にも入っていますし、腕や腰にも入れてるみたいです。

 

テレビ収録のときは指輪で隠したり消しているそうです。

 

f:id:yukacho1:20200720230556j:image

 

 

そして最近では椿の花咲く頃に、出演していました。

 

ファッションは個性的?笑 といった感じでこれもコンヒョジンにしか着こなせないでしょ!って思いました。笑

 

f:id:yukacho1:20200720232530j:image

 

f:id:yukacho1:20200720232537j:image

 

f:id:yukacho1:20200720231327j:image

え、カンハヌルかわいい。笑

 

彼女インスタに撮影風景とか休憩中の様子がアップされてるんですけどほんとみんな仲良さそうで好感度あがりますよね笑

 

百想芸術大賞 テレビ部門 大賞をとったときの授賞式もとっても良かったですㅜㅜ

 

ほんと仲良さそう…

彼女のインスタに撮影風景とかもアップされてますよ💁🏻‍♀️

https://www.instagram.com/p/B6w4FLbp1E4/?igshid=1m6ydbrwkv3a6

 

配役もよかったですよね

よく見るおばさん(不着時にも出てます)

f:id:yukacho1:20200720231947j:image

 

パラサイトのお母さんもいたし笑

子役の子もすんごくかわいいんですよ。

 

椿の花咲く頃を見てファッションを楽しんだりヨンシク役のカンハヌルに癒されましょ🌺

 

サスペンス要素もありますが癒され要素のほうがわたしは多かったです❤️