韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

どんなドラマなの?って思ったタイトルのドラマ

視聴はじめました😆

とにかくアツく掃除しろ!?~恋した彼は潔癖王子!?~

 

どんなドラマ?って思ったけどハマりました笑

 

f:id:yukacho1:20210328170608j:image

 

ユジョン可愛いすぎる😳💕

それに、こんな大きくなって😭😭😭

 

f:id:yukacho1:20210328171005j:image

 


この透明感よ🍃

 

太陽を抱く月で子役のときから顔が整ってたから絶対綺麗になるって思ってたけど、あっとゆうまに立派な女優さんになられて…←

 

相手役のユンギュンサンも好きだし、キムジェウクも好きだしたまらんです!

 

ユンギュンサンのこのシーンなんてほんと、笑えるしかわいいしい最高です

f:id:yukacho1:20210329192435p:image
f:id:yukacho1:20210329192424p:image
f:id:yukacho1:20210329192430p:image

 

友達もハマっています笑笑

 

ブコメ好きな方、おすすめですよ❤️

 

 

それから最近はとってま嬉しいことがあって😆

また次のブログで書けたらなって思います❤️

 

 

あんにょん🌸