韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

テソンYouTubeはじめる!?

桜どこいった?ってくらい私の住んでる近くでは散ってしまいました〜涙

 

f:id:yukacho1:20210411123207j:image

ドライブで見た桜🌸



f:id:yukacho1:20210411123200j:image

カフェから見える桜☕️

 

また来年までお別れです〜💁🏻‍♀️

 

 

そうそう!タイトルのことを書かなければ!

そうです!

 

big bang のテソン、除隊して随分経つのに活動はなかったんですがYouTube始まりました!

 

テソンのファンの人のYouTubeということでやっていますが(笑)もろテソンの声😭😭😭

 

もともと活動が頻繁なときもテソンだけは、big bangのなかで唯一SNSをやってないメンバーだったのでほんとに嬉しい😭❤️

 

テソペン歓喜の舞🧚🏻‍♀️

 

 

ほとんどドラマをプレイしてる動画ですが視聴者の質問に答える動画もあります☺️

 

それがこちら↓

https://youtu.be/KNPmAJoaqyE

 

last danceもドラムでカバーしてます😭

しんみり…

https://youtu.be/taJwX-ilYu4

f:id:yukacho1:20210411122846p:image

 

 

テソンくんのYouTubeに目が離せません!