韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

美しすぎる横顔の女優さんにうっとり

 

暇すぎて、韓国ドラマ漁ってます🖥

 

 

GYAOなどで配信された、『おひとりさまジヨンさん』を見ました✨

 

韓国のタイトルは개인주의자 지영씨なので、直訳すると個人主義者ジョンさんになるんですがおひとりさまに変えたのは堅苦しくないので気軽に見る人が増えそうですね!

 

 

2話完結の短編ストーリーなのでさくっと見れます💜

 

f:id:yukacho1:20210313104141j:image

 

キャストはコンミョン(5urprise)、ミン・ヒョリン、チ・イルジュ他

 

f:id:yukacho1:20210313104157p:image

ミョンヒョリンちゃん、お久しぶり❗️

 

サニーを数年前に観たぶりかしら?

相変わらずお綺麗💕

 

羨ましいです。

 

f:id:yukacho1:20210313104249j:image


f:id:yukacho1:20210313104244j:image

 

インスタも要チェックです!

横顔のラインが美しすぎません?

 

このカーブ羨ましいです🥲

 

ドラマの内容は、最初は隣人トラブルから始まりますが1話の後半あたりから2人の距離が縮まって絡んできて楽しくなってきます💕

 

ミョンヒョリンちゃん目当てで見ましたが十分楽しいドラマでしたっ👍🏻

 

みなさんも見てみてください💕

 

 

あんにょん〰️