韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

Qoo10メガセールポチりました💕

Qoo10メガセール始まりましたね!

 

お気に入りリストから数点ポチりました✨

 

服も欲しかったけど、まだもう冬服は要らないから我慢して美容系です!

 

 

まず、脱毛器!

f:id:yukacho1:20210303194635j:image

 

エステ通ってたけど、薄くなって行くほどでもないのでちょろちょろしてるムダ毛がなくなったらいいなって気持ちで😂

 

安いから軽い気持ちで買えました✨

口コミもまぁまぁでしたし。

後悔しませんように願う🙏🏻

 

2つ目は日焼け止め😎

f:id:yukacho1:20210303194831j:image

これから気になってくるので+1だしと思って買いました✨

 

手が汚れるのも嫌だし、ジェルとクリームは乾燥肌用だったのでスティックにしてみた❤️

 

f:id:yukacho1:20210303194944j:image

 

匂いも期待できるので楽しみです💜

こちらは海外発送なので今月中には来るかな?

 

それにしてもお気に入りリスト沢山あったのによく2点で我慢した😭


f:id:yukacho1:20210303194951j:image
f:id:yukacho1:20210303194947j:image

 

このご時世で、昇給はないだろうし我慢するしかないのです🥺

 

あと、クッションファンデを買うかどうか…

 

ギリギリまで悩みます笑

 

 

あんにょん🌝