韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

韓国へ行ける日を夢見て…♡

 
いつになったら韓国に行けるだろう、、、
 
とにかく安全だ!となるまでは行けないですねㅜㅜかなしい
 
そんな韓国へ行けない間の気持ちを綴ろうとブログ始めました!
 
韓国旅行のブログが書けるまで続けられるようがんばります笑
 
 
わたしはごく普通の会社員です。
 
韓国にハマったのはかれこれ7年ほど前です…
 
友達に薦められた''太陽の抱く月''を見てイムシワンにハマりZE:Aにハマり韓国にどっぷりです。
 
ZE:Aが活動しないうちにbigbangや슈퍼주니어もがっつりハマり笑
 
女性グループはblackpinkが好きです♡
 
 
とりあえず今はおうちで韓国料理作ったり韓国ドラマ見て過ごしています。
 
愛の不時着がブームになって世間でも韓国が盛り上がってきてますよね!
 
わたしももちろん観ました!
 
f:id:yukacho1:20200717182503j:image
 
ヒョンビンのかっこよさは知っていたけど、惚れ直しました♡
 
セリと一緒に何度、「リ ジョンヒョク」と呼んだことやら…笑
 
フルネームで呼ぶの、韓国ドラマあるあるですよね?笑
 
軍服も良かったけど、スーツ着たときやばかった♡ドクンドクン
 
ostも良かったし最近で1番好きなドラマです!
 
ostってほんと大事ですよね。
いいところでね、流れてくるんです。
 
 
これが1番好きです♡なんか北朝鮮のころのシーンを思い出します。。涙
 
また観たい。けど今は2個ドラマを掛け持ちしているので我慢我慢。ただでさえ寝不足なのに笑
 
ちなみに今は
 
教えてイルスン
ひと夏の奇跡
 
を視聴中です笑
 
 
観終わったら感想書きます!
 
 
 
読んでいただきありがとうございます^^