韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

Dr.Althea福袋開封💝

ついに届きました!

Dr.Altheaの福袋😍

 

f:id:yukacho1:20210117105841j:image

 

年末年始挟むし遅くなるだろあと思ってたけどそんなに待つことなく届きました!

 

でも問題がひとつあって…

 

1度目の配達時、不在だったので週末受け取る再配達を依頼していたらショップからメールがきて

 

『ご注文いただいた福袋小ではない商品を発送してしまいました』と💦

 

わたしの場合

 

福袋を購入

福袋を発送

 

のパターンでした。

再配達や返品したりする送料のこともあってそのまま福袋大を受け取っていただけませんか?とこのとでわたしは損してないのでまぁいっかって感じでしたがショップとしては、致命的な間違いですよね💦

 

そういえば口コミで福袋大を購入したのに、小が届いたって、書いてる人がいたことを思い出しました😢

 

ちなみにレビューで使用期限がギリギリの小が届いたって人もいらっしゃいましたがわたしはそれは大丈夫でした🙆🏻‍♀️

 

マスク二種類

ナイトパック

UVクリーム

トーンクリーム

がかわいい巾着に入っています💜

f:id:yukacho1:20210117110751j:image

 

さっそくナイトクリームを使いましたが朝起きてもベタつかずよかったです❣️

使い続けて美白肌がんばって目指します🥰
f:id:yukacho1:20210117110757j:image

 

ベルベットマスクも使ってみたが、いい感じ!

高いから大切に使います✨

 

f:id:yukacho1:20210117171742j:image

 

見苦しくてすいません笑

 

f:id:yukacho1:20210117110805j:image

 

とても匂いもよくて、癒される〜❤️

おすすめですっ✨

 

ではこれで失礼しますっ❣️

 

PITTA MASK REGULAR LIGHT GRAY

PITTA MASK REGULAR LIGHT GRAY

  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品