韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

正月の過ごし方🎍コスメ福袋購入💕😊💝

あけましておめでとうございます⛩

 

初詣も三が日は避けた方がいいと思い、いまだお正月らしいことはしておりませんが2021年になりました←

 

(笑)

 

お仕事もドタバタ状態で納めてきたのでやや不安でもありますがのんびり過ごしてます☺️

 

ずっとやりたくてもて忙しくてできなかったブランケットも手作りしてみました♡

 



f:id:yukacho1:20210103184803j:image

 

かなりオールドなミシンですが(笑)

 

完成品がこちら!

 

f:id:yukacho1:20210103184924j:image

 

キャンプいくときにいつも思うのが、暖かくて可愛いブランケットがほしい!

 

でも可愛いやつはあったかくないし、あったかいやつは可愛くないので作ってしまおう!ってこと笑

 

中綿入りでかなりいい感じに出来あがりました💯

 

そんなことをしたり、ネットでお買い得な商品を探したりNetflix見たり✨

 

f:id:yukacho1:20210103185311j:image

 

いまはRUN ONオンリーです❣️

 

イムシワンくんはわたしの原点と言っても過言ではない人物!

 

あまり知られてないけど元アイドルです!

 

ファンミーティングもライブも行ったし😂

 

あの頃が懐かしい…

 

シンセギョンも好きだし、内容も面白くてあたし的には最近ではけっこう上位に入るドラマです❣️

 

ネットではお得な福袋を見つけてゲットしました💝

 

f:id:yukacho1:20210103185541j:image

 

2020年バージョンがすぐに売り切れてたので今年は!と意気込んでました✨

 

f:id:yukacho1:20210103185655j:image
f:id:yukacho1:20210103185703j:image
f:id:yukacho1:20210103185709j:image
f:id:yukacho1:20210103185659j:image

 

中身もわかってるのも安心ですよねー

 

いつから福袋って中身見せるようになったんでしょうね?

 

中身がわかるって最高!

 

ものが届いたらまた載せます✨✨

 

では、あんにょーん🙏🏻