韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

韓国ドラマ 青春の記録

 

すっかり秋になりましたね。

 

仕事が忙しくて、ひさびさのブログ。

 

見てる人は少ないにしても書くのは頭の中まとめられるし記録として残せるのでいいですね✨

 

 

今回はパクボゴム入隊前に撮影された青春の記録を見ました🙌🏻

 

Netflixで韓国とほぼ変わらないリアタイで見れます✨

 

とにかく目の保養になる🥺💕

 

f:id:yukacho1:20201031103956j:image

 

すき。

 

パートのおばさんもパクボゴムに夢中らしく熱く語ってきましまが、わたしはパクボゴムよりもクォンスヒョン!

 

 

 

 

え?だれって?

 

f:id:yukacho1:20201031104102j:image

 

パクボゴム演じるサヘジュンの友達役のカメラマンの子です❤️写真右

 

↑の写真とかもかわいいのに、1986年生まれだって😩

 

癒される〜

 

青春の記録見るまで、失礼ながら知らない俳優さんだったんですけどNetflixでやってるアビスにも出演してるようなので近々見たいと思います✨

 

そっこーインスタもフォローして、https://instagram.com/hsu_hyun?igshid=1gr1lbdtc69tgこれからどんなドラマに出るのか楽しみです💕

 

内容は16話で個人的にはもっとみたい!って、思ったけどこのくらいが世間はちょうどいいのかな?

 

とモデル出身の俳優さんとわメイクアップアーティストのロマンス、これまでには無いドラマで二十代、三十代の人は楽しめたドラマだと思いました♩

 

つぎはスジのスタートアップ!

 

f:id:yukacho1:20201031110030j:image

 

 

ハッピーハロウィン🎃