韓国ヲタクの好きなドラマやファッションや食べ物のこと

韓国ヲタクのブログへようこそ!ひょんなきっかけでブログを始めました!初心者ですがよろしくお願いします*>_<*

go toでお得な伊勢旅行🚗

こんにちわ😆

 

もう12月ですね〜💦30過ぎてからほんとに1年が早く過ぎてゆく…

 

仕事もありがたいことにしっかり忙しくして、充実した日々を送っています✨忙しすぎるのも嫌ですが仕事ないと困るので😂

 

12月の頭には伊勢旅行に行ってまいりました٩( 'ω' )و

 

f:id:yukacho1:20201213122146j:image

 

写真見るとわかるんですけど雲一つない晴天でしたっ!

 

韓国で買ったダウンが暑くて暑くて💦

 

 

赤福のぜんざいに並んで食べて、そしたら違うもの食べたくなってコロッケ食べて、笑笑

 

f:id:yukacho1:20201213122255j:image

 

どれもとっても美味しかった♡

 

でも今回のメインは伊勢神宮ではなくグランピング🔥

 

伊勢神宮から来るまで30分くらいのところにある、エバーグレイスというところです!

 

コンセプトがアメリカになっていて施設にテキサスとかシカゴとかアメリカ関連の地名が使われていて私たちはジョージアに泊まりました❤️

 

f:id:yukacho1:20201213122834j:image

 

めちゃめちゃいい雰囲気じゃないですか?⤴️⤴️


f:id:yukacho1:20201213122828j:image
f:id:yukacho1:20201213122821j:image

 

 

テラスにテーブルとイスがセットされていて荷物も少なくていい✨

 

さらにお部屋には冷蔵庫、暖房完備と必要なものは揃っていました✨

 

それで1泊1人6000円‼️

恐れ入ります🙇🏻‍♀️

 

そしてスタッフさんもすごくいい人たちだったしさらに、嬉しかったのはモーニングサービス🍽

 

フレンチトースト食べ放題、ホットコーヒー飲み放題☕️

 

f:id:yukacho1:20201213123215j:image

 

まず、2枚ずつ持って行って自分たちのスペースで食べる🐷

 

イートインスペースがあるようだけど、いまは使用禁止でした!感染対策もバッチリ👌🏻

 

夜は焚き火でスペアリブを焼いたり自炊して満喫🔥

 

f:id:yukacho1:20201213123953j:image

 

 

ほんとによく食べた2日でした♡

 

またあったかくなったら行きたい施設でした♡

 

あんにょん